image1

6本入り時計ケース イタリアンレザー 新作完成!

イタリアンレザーを使用した6本入り時計ケースに新作が登場!以前、販売したものと一部デザインを変更、よりスマートで使い易くなりました。人気が高いオリーブとウィスキー(渋めのオレンジ)の2色展開。かなりオシャレです。

時計ケースに使用した革は、イタリア中部に位置するトスカーナ地方で伝統的な製法で作られたハンドメイドレザーです。 特に厳選された牛の肩(ショルダー)部分のみを用い、天然植物タンニンでなめし、タンブル(シボ出し)加工しています。そして 職人の手によって1枚1枚丁寧に染められたイタリアを代表する最高級レザーです。天然皮革特有の自然なシボとイタリアならではの色の深み、そして使い込んでいくと味が出てくる経年変化が楽しめます。しっとりとして柔らかく、手触りも抜群に良いです。内側にも高級素材のターフを使い、オール本革、日本の革職人が1点1点丁寧に仕上げた高級時計ケースです。1個のスペースはステッチ間隔で6センチ、比較的大きなモデルも入ります。コンパクトにまとまりますので、持ち運びに便利です。

少量ロット生産ですので、ご希望の方はお早目にどうぞ。

Stock No:CWC-A004
商品名:6本入り時計ケース イタリアンレザー オリーブ
内革:ターフ ベージュ
ステッチ:生成
コバ:ブラウン

Stock No:CWC-A005
商品名:6本入り時計ケース イタリアンレザー ウィスキー
内革:ターフ ベージュ
ステッチ:生成
コバ:ブラウン

販売価格:16,200円(税込)

ご注文はこちらからどうぞ







2015/6/27