image1

時計用革ベルト専門ブランド「Accurate Form」運用開始!

ショールームオープンを機に、時計用革ベルトの特別注文を開始しました。そこで、新たに専門ブランドを立ち上げることとしました。クロコダイル40色、リザード12色を新たな素材として加え、これまで取り扱ってきたホーウィン社のシェルコードバン、クロムエクセルやイタリアンレザー、ピッグ、ステアなど、本格的なオーダーが可能となりました。形状、ステッチ、コバ色、裏材などをお選び頂くことができ、世界で1本のベルトをお作りします。

ブランド名は「Accurate Form(アキュレイトフォルム)」、「的確な形態」という意味です。時計に合わせてベストマッチなベルトを提供したいという願いからつけました。現在、ショールームではサンプルベルトを展示していますので、こちらを参考にオーダーができます。

ホームページでの専用ページが完成しましたので、こちらをご覧ください。
http://curious-curio.jp/special-order-watch-bands

※ウィンターセール中は基本料金を15%OFFとします。この機会にお試し頂ければと思います。

※これまで、ベルトの裏面に刻印してきた「Curious Curio」を順次、「Accurate Form」に変更していきます。

革ベルトを含めたトータルコーディネートを是非、楽しんで頂きたいと思います。




 


2015/10/17