image1

手神-TEGAMI- in Curious Curio 受注会開催のお知らせ

アクセサリーブランド「手神-TEGAMI-」が当店にて受注会を開催します。このブランドは現在WEBショップのみですので、現物を実際に手に取ることができる貴重な機会となります。オーダーを受けてから製作しますので、その場で持ち帰ることはできませんが、カスタムオーダーも受け付けます。1日だけの受注会ですので、この機会に是非、ご来場ください。Curious Curioはこの日も通常営業します。

■手神URL:http://tegami-japan.com/
■ブランドコンセプト
我々日本人の根源である『縄文』『神道』『仏教』の世界観をモチーフとし、『身に付ける彫刻』として立体化する事がこのブランドのコンセプトです。主体は『縄文』と『神道』が世界観の鍵となっております。神道の名だたる八百万の神々や実在する動物達。其れらを神道のルーツである『縄文時代』のテイストを混ぜ合わせ、土で出来た土器では無く、土のエレメントを持つ〝銀〟や〝真鍮〟等を使い、縄文人の末裔であるわたくしが、『現代の土器』として、彫り起こし伝えて行く。 忘れられ、薄れ行く、我々が古くから持っている本来の意味での『自由さ』、『ゆとり』、『共存』、そして『雄々しさ』などを表現する、それが『手神』です。

『手神』を身に付け、大和民族であることの自信と誇りを思い出して頂きたい。『手神』を身に付け、縄文人が土器をあやなしたように、ゆとりを持ち、自由を思い出して頂きたい。 そして世界の人々に、一人の大和民族としての想いを、日本の持つ古来からの美しさを、伝えていきたい。 たいへんおこがましいと存じますが、わたくしがこの『手』で、日本の思想の礎でもある、八百万の『神』を、そして日本の根源である『縄文』を掘り起こしたいと思ったのは、このような想いからでございます。

■日時:6月11日(日)11時~18時
■場所:Curious Curio
■住所:東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302
■TEL:03-6712-6933
■イベント特典:15%OFF