image1

ケアーズ エクステンションブレス バックルタイプ 入荷!

ケアーズオリジナル、エクステンションブレスが入荷致しました。
ロレックスや主要時計メーカーにブレスレットを供給していたアメリカのクロムウェル社、その数あるラインナップの中から、ヴィンテージ市場でもレアで人気の高いエクステンションブレスを出来る限り忠実に再現してあります。

五連のコマの仕様は、30年代から40年代にリリースされていた、バックルで着脱するタイプのブレスレットに採用されたデザインで、接続部分がバネによって伸縮することにより程よいフィット感があります。1930年・1940年代のケースデザインの時計に雰囲気良く合います。

ヘアラインを五層に連ねた重厚なコマの表情は、クラシックな印象だけでなく独特の高級感を生み、ヴィンテージウォッチの雰囲気に良く合います。通称“USブレス”を製造していたメーカーでもありますので、リベットの外観はUSブレス独特の仕様である筒状としてあります。
バックルは絞り加工によるシームレスな(切れ目のない)成形、6時側コマとの接合部はリベット留め、いずれも当時のディテールと同一です。中板にはケアーズのオリジナルロゴが刻印されております。 しっかりとした肉厚と、しなやかな造り込みは復刻モデルとは思えないほどの良さです。

取付幅は16mm~20mmまで1mm単位でご用意がございます。リンク幅は16mmで全サイズ共通です。
ヴィンテージウォッチにバッチリ似合うブレスですので、ご検討の方は是非!

◆Stock No:CAB-02
◆価格:23,760円

◆仕様
ブランド:CARESE(ケアーズ)
素材:ステンレススチール
サイズ:16、17、18、19、20mm
長さ:全長173mm、6時側6コマ・12時側7コマ,
※手首周り約17.8㎝で、ボーイズサイズのオイスター(直径約3.0cm)をコマ詰めせずにバックル位置のバネ棒調整で着用可能です。
尚、コマ調整は無料で行います。コマ調整が必要な方は仰ってください。


ご注文はこちらから