image1

新作 イタリアンレザーベルト ミリターレ ダークオリーブ販売開始!!

当店オリジナル革ベルトブランド「Accurate Form(アキュレイトフォルム)」の革ベルトです。
こちらの革ベルトは、天然植物タンニンでなめし、タンブル(シボ出し)加工したイタリアンレザーで製作しました。シボ感がとても良く出ております。
厚みを2.8mmとしましたのでコシも強いのですが、裏材に高級ヌメ革バッツァーニのキャメルを使用し、しなやかな仕上がりとなりました。商品名はミリターレとなっておりますが、ミリタリーウォッチに限らず、スポーティな時計にマッチしたイタリアならではのダークオリーブ色の深み、そして使い込んでいくと味が出てくるベルトですので、経年変化をぜひ楽しんでみてください。

※取付幅は18、20、22mmの三種類、尾錠幅は全て18mmで製作致しました。取付幅18mmのタイプはスポーティなストレートシェイプになります。

◆18mm



◆20mm



◆22mm



※革の色、風合いはロットにより多少の違いがある場合がございます。
※こちらの革は、良い風合いを残すため、完全に色止め加工がされていません。汗や雨により変色することがありますので、ご注意ください。特に白っぽい服装をされる時は注意が必要です。

◆価格:6,480円
◆品番:CC-049

◆仕様
素材:イタリアンレザー(牛)
タイプ:レギュラー
サイズ:18mm(尾錠幅18mm)
    20mm(尾錠幅18mm)
    22mm(尾錠幅18mm)
長さ:メンズレギュラー 12時側:約75mm、6時側:約115mm
厚さ:フラット2.8mm
ステッチ:太さ8番 ブラウン
裏材:ヌメ革バッツァー二 キャメル
コバ:濃茶

販売ページはこちらから


2019/7/5