image1

新作 シュリンクレザーベルト グレー 限定販売!!

当店オリジナル革ベルトブランド「Accurate Form(アキュレイトフォルム)」の革ベルトです。

こちらの革ベルトは、表面に細かい縮みじわをつけたなめし革で製作したシュリンクレザーベルトです。裏材も同材で製作しましたので、ベルト全体にまんべんなくシボが荒くでており、とても雰囲気の良い仕上がりになっています。
サイズ展開は16mm~20mmの5サイズとなります。尾錠幅はいずれも16mm幅で製作しました。
厚みを2.4mmとしましたので、とてもしなやかな仕上がりとなりました。グレーの色合い、風合いがとても綺麗ですので、ヴィンテージウォッチに限らず、どんな時計にも合わせやすいベルトです。是非使い込んで頂き、ご自身オリジナルの味を出して経年変化を楽しんでみてください。

※こちらのベルトは、企画品の限定販売となります。今後のレギュラー展開はございませんので、グレー系のベルトでご検討の方はお早めに!!

※革の色、風合いはロットにより多少の違いがある場合がございます。
※こちらの革は、良い風合いを残すため、完全に色止め加工がされていません。汗や雨により変色することがありますので、ご注意ください。特に白っぽい服装をされる時は注意が必要です。



◆価格:6,480円
◆品番:CC-048

◆仕様
素材:シュリンクレザー(牛)
Shrink Leather
タイプ:レギュラー
サイズ:16mm(尾錠幅16mm)
    17mm(尾錠幅16mm)
    18mm(尾錠幅16mm)
    19mm(尾錠幅16mm)
    20mm(尾錠幅16mm)
長さ:メンズレギュラー 12時側:約75mm、6時側:約115mm
厚さ:フラット2.4mm
ステッチ:太さ30番 同色系
裏材:同材(無双)
コバ:ワックス磨き上げ



販売ページはこちらから


2019/7/18