image1

コードバン引通しベルト モニター当選発表

この度はコードバン引き通しベルトのモニターに多数ご応募頂きまして、誠にありがとうございました。抽選の結果、モニター当選は下記の方に決定致しました。
ご本人様には、追って、メールにてご連絡致します。

当選者
神奈川県横浜市 Y.K様

2012/7/17
---------------------------------------------------------------------------------------------------

今回染めたコードバンの革で引通しベルトを自作してみました。
今、流行りの「ワイルド感」を出すため、革はコードバンのソリッド、一枚革で作製。
糸は生成り0番手の糸をロウ引きして手縫い。
ミシンでは縫えない太さ・・・・ワイルド感抜群です。
一枚革なので、自分で革を切れば好みの長さに調整可能です。
ちょっとゴツめの時計に合わせたら最高ですよ。
ミリタリーはもとより、ロレックスのサブやGMTに合わせてもいいんじゃないですかね~

◆仕様
革:コードバン 茶
サイズ:20mm
全長:295mm
糸:0番手 生成り

今回、このベルトをモニターとして抽選で1名様にプレゼント致します。
モニターは一定期間ご使用になられた後、簡単なアンケートにお答え頂くものです。
アンケート結果は当HPにて掲載させて頂く場合がございます。
お気軽にご応募ください。
※画像の時計はモニターには含まれません。

◆応募要項
応募期間:7/1~7/16
応募方法:下記のフォームに必要事項を記入して送信してください。
当選発表:7/17に当HPにて、お名前はイニシャルで表示します。

応募フォームには下記を記入してください。

1.問い合わせ種類は「お問い合わせ」を選択
2.お名前、ふりがな、郵便番号、住所、電話番号、E-mailを記入してください。
3.商品タイトルに「コードバン引き通しベルトモニター希望」と記入。
4.お問い合わせ内容に「当サイトを何でお知りになったか」をご記入ください。
5.また、装着予定の時計のモデルをご記入ください。

応募フォームはこちら



















2012/7/1