image1

コードバン引き通しベルト モニターのお客様からの感想と写真

先日、コードバン引き通しベルトのモニター当選した神奈川県横浜市 Y.K様より、
1週間使用した際の感想と写真を頂きました。綺麗な写真を撮って頂き、とても嬉しく思います。皆さんに紹介したく、それをUPしたいと思います。


-----------------------------------

こんばんは。

コードバン引き通しベルトのモニター当選から
約1週間毎日使用させていただきましたので、使用感および写真をお送りさせていただきます。

~使用感について~
表面の木目のような美しさに目を惹き、その木目のような硬質感からは想像できないしなやかさに驚きました。

大抵革製品の裏面はザラザラと毛羽立っていると思いがちですがこのベルトの裏面はとても付け心地が良く夏場の汗をかきやすい時期でもまったく問題ありませんでした。むしろ適度に汗を吸うせいか、ナイロンベルトのような汗がたまることもなくサラッとした付け心地です。いわゆるNATOタイプにある時計本体裏の補助ベルト部分がないため下手に厚みがなくその付け心地の良さに一役かっているのだと思います。この部分は、厚みが出てしまう革にはとても向いてる仕様だと思います。

極太のシニュー糸や金具部分にも存在感と手作り感があり、男の子心をくすぐります。時計のベルト交換は好きで、他にもベルトは何種類かもっていますがこの一本で凄く幅が広がった感じです。カジュアルから少しフォーマルまで幅広く使用できました。

まだ使用し始めて1週間ですが、これから経年変化による色の変化もまた楽しみです。
~以上~

このようなレビューですが、いかがでしょうか。
良いところばかりでアレかもしれませんが、お世辞抜きで本当に良いですコレ。
とにかく付け心地が最高です。
なんだろう?本文にも書いてますが、ある意味ナイロンより夏向きかも。

写真はリストショットからイメージショットを計7枚、お送りさせていただきます。
もうこのブラウンのGMTには、このベルト以外似合わなく思ってしまいそうです。

宜しくお願いします。














2012/7/30