image1

PayPalでの支払いに本人確認手続きが必要になりました。

PayPalでのクレジットカード決済をご予定のお客様へお知らせ致します。
この度、10万円を超える金額をPayPalにて支払う場合、「本人確認手続き」が必要になりました。これは、既存のユーザーも含め、すべての利用者が対象になります。手続き完了まで、1週間程度のお時間が掛かりますので、今後、ご利用予定のお客様は、お早目に手続きをして下さい。

◇手続きの流れ
1.ログイン→マイアカウント→概要
2.「お客さまのアカウントでの累積の支払金額が限度額の10万円に近づいています。本人確認書類を提出し、本人確認手続きを行って限度額を解除し、再度支払いを行ってください。 」という表示が出ていますので、指示に従って、手続きをして下さい。
3.運転免許証などの身分証明書をアップロードするかFAXにて送る。
4.住所、名前が身分証明書と一致していなければ、変更してください。
 ローマ字入力されている場合は、日本語に直す必要があります。
5.書類提出が完了すると、PayPalから暗証番号が書かれた書類が郵送されてきます。
 この暗証番号を本人確認の画面で入力し、手続きが完了します。


ご不明な点がございましたら、下記まで、ご連絡お願い致します。
PayPalカスタマーセンター電話番号
03-6739-7360
0120-271-888
※上記でつながらない場合:03-5767-5552
営業時間: 日本時間の午前9時~午後6時(土・日・祝休)

2012/10/7