ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmのメイン写真 完売商品 ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mm
  • ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmの写真1枚目
  • ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmの写真2枚目
  • ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmの写真3枚目
  • ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmの写真4枚目
  • ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmの写真5枚目
  • ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mmの写真6枚目

ホーウィン コードバン レギュラーB バーガンディ 20mm

Stock No.

CBH-A014

Color

バーガンディ

Size

18、20mm

Type

レギュラーB

税込価格

SOLD OUT

コメント

アメリカはシカゴにあるタンナー、ホーウィン社のシェルコードバンを使用して製作した、当店オリジナルの革ベルトです。ホーウィン社のシェルコードバンはオールデンの靴でも有名です。革のなめしに6ヶ月を要すると言われているこの革は、オイルが内部までしっかりと染み渡っていて、非常にしっとりした、上質の革です。着け心地は最高です。

表面の艶は深みがあり、高級感があります。
アンティーク、現行モデル問わず、お使い頂ける高級革ベルトです。

当店で扱う革はホーウィン社のシェルコードバンの中でも最上級ランクのものを使用しています。その素晴らしさを是非、実感して頂きたいと思います。

◆ポイント
レギュラーBタイプは表裏の革にホーウィンのコードバンを使用した高級仕様です。2枚を貼り合せ、ステッチを掛けることで、とてもしっかりしたつくりになっています。厚みはフラット2.5mmでやや厚くつくっていますので、ミリタリーやスポーツモデルには特に似合います。素材の良さを十分に味わえるよう、コバは塗料を使わず、透明の仕上げ剤を塗り、磨いています。これにより、ソリッド感を損なうことがなく、耐久性も上がります。裏面は原皮そのままを表に出しています。染めの工程による色ムラ、汚れがありますが、ラフな感じがホーウィンの革らしくてとてもカッコイイです。



裏面は染めのロットにより、多少の色違いや汚れの有無がありますので、ご了承ください。



※革の色、風合いはロットにより多少の違いがある場合がございます。
※こちらの革は、良い風合いを残すため、完全に色止め加工がされていません。汗や雨により色落ちすることがありますので、ご注意ください。特に白っぽい服装をされる時は注意が必要です。

◆仕様
素材:ホーウィン社 シェルコードバン
色:バーガンディ
※染めのロットにより多少、色艶の違いがあります。
タイプ:レギュラーB(二枚革)
サイズ:18mm(尾錠幅16mm)
    20mm(尾錠幅18mm)
長さ:メンズレギュラー 12時側:約75mm、6時側:約115mm
厚さ:約2.5mm
ステッチ:太さ8番 薄茶
コバ:ナチュラル仕上

◆特別注文について
展開サイズ以外のサイズをご希望の場合(品切れの場合も含む)は、オーダー可能です。また、オーダーの場合、多少の長さ変更、ステッチ色変更も可能です。革が欠品している場合がありますので、ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。オーダーの場合の価格、納期は下記の通りです。
・価格:16,200円~
・納期:30日~40日

◆尾錠の選択
尾錠は数種類からお選び頂けます。
下記のリンクを参照してください。