•              

ベネチアンクリーム ナチュラル 革メンテナンス用品 アメリカ製

Stock No.

CSR-01

Brand

Leather Brand

Leather Model

Material

Color

ナチュラル

Type

メンテクリーム

Size

85g

Price(Tax incl)

SOLD OUT

Comment

革製品を扱うにあたって、欠かせないのが、メンテナンス用クリームです。当店でも愛用しているのが、この「ベネチアンクリーム」です。ホーウィン社の社長もシェルコードバンに最適とお墨付きのこのクリーム。擦り傷も目立たなくしてくれるので、手放せないアイテムです。革ベルトはもちろん、靴などのメンテナンスにとても重宝します。

<ベネチアンクリームの特徴>
ベネチアンクリームは通常のクリーム、ワックスと異なり1本のクリームで、「クリーニング」「保湿」「つや出し」の3種類の効果のある便利なレザーケアグッズです。内容量も多めなので経済的なクリームです。

<使用方法>
商品の性質上、とても分離しやすいクリームのため使用前にしっかりと振ってからお使い下さい。寒い時期やしばらく使わなかった時等は、棒状の物でしっかりと撹拌してからお使い下さい。

<商品詳細>
種類:乳化性クリーム
成分:ろう、油脂、有機溶剤
内容量:85g
製造元:C.A.ZOES社(USA)
カラー:ナチュラル
※ブラック、バーガンディーのカラーもお取り寄せ可能です。

注意点:
●シミになる革もあるため目立たない箇所で試してからお使い下さい
●用事の手の届かない所で保管・使用して下さい。
●火気に近づけないで下さい。
●誤飲すると身体に深刻な影響を与える可能性があります。


本商品は国内正規輸入代理店である「SHOESAHOLIC」さんから分けて頂いている確かなものです。

使用方法等はSHOESAHOLICさんのページにて詳しく掲載されています。
ページはこちら

※価格は1個の販売価格です。

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日