ジャン・クロード ペラン革ベルト(オールドペラン)クロコダイル ブラウン 20mm

Stock No.

CBJ-A007b

Brand

Jean-Claud Perrin

Material

Crocodile

Color

Broun(Shiny)

Type

Regular

Size

20mm

Price(Tax incl)

SOLD OUT

Comment

ジャン・クロード ペランのクロコダイル革ベルトです。
この度、当店でJCペランのベルト取り扱いを開始いたしました。15年位前に製造された通称「オールドペラン」が入荷いたしました。一流時計メーカーからも高い信頼を得ているペランのベルトです。オールドペランの新品は、現在入手が難しくなってきております。現在のJCペランの風合いとは、一味違った風合いを持つオールドペランは、ヴィンテージウォッチにもバッチリ似合います。革にこだわりのある方は、是非最上のベルトを選んでみてはいかかでしょうか。

※現行ペランのオーダーも承っております。素材の種類は170種以上、ステッチカラーは25色以上のご用意がございます。
店頭にサンプルチップを用意しておりますので、ご興味がある方は是非ご相談くださいませ。

ご注文、お問い合わせはこちらからどうぞ



JCペランは『優れた皮革が最上のベルトを作る』という信念から、
1984年、パリに工房を創設したジャン・クロード ペラン(JCぺラン)は、彼のストラップ作りは優れたタンナー(皮なめし職人)を探す事から始められました。もちろん職人である彼は手作りにもこだわり、『ベルト創り』に妥協する事は一切しませんでした。そして、『美しさ』と『バランス』を追求した結果、JCペラン独特の『フォルム』が完成したのです。その後、厳選された素材と卓越した技術によって作られた時計ベルトが一流時計メーカーに認められるまでには多くの時間を必要としなかった事は言うまでも有りません。 彼の『情熱』『こだわり』『製法』は今もなお脈々と受け継がれています。
「公式HPより引用」


◆仕様
素材:クロコダイル
タイプ:レギュラー
カラー:ブラウン(シャイニー)
サイズ:20mm(尾錠幅14mm)
長さ:メンズレギュラー 12時側:約75mm、6時側:約115mm
厚さ:フラット
ステッチ:無し
裏材:スタンダード(標準)牛革
コバ:同色(茶)


◆尾錠の選択
尾錠は数種類からお選び頂けます。
下記のリンクを参照してください。

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日