台座 スウェード チャールズ・F・ステッド クードゥー 販売開始

この度、当店オリジナル革ベルトブランド「Accurate Form(アキュレイトフォルム)」の時計革ベルト用台座の新作、スウェードが完成しました。
チャールズ・F・ステッド社製造のスウェード革の台座が新たに加わりました。

カラーバリエーションは、既に販売しているスウェード革ベルトと同様に、ベージュとダークブラウンの2色になります。サイズ展開は、S、Mの2サイズをご用意しました。
スウェード革ベルトの仕様が囲みステッチではなく、一文字ステッチで販売しておりますので、台座も囲みステッチではなく、ループ部分のステッチのみで仕上げました。
裏材は、ベルトと同じホーウィン社ラティーゴのベージュを使用しました。
同素材のベルトをお持ちの方や、このカラーをご検討していらっしゃる方は、この機会に是非!!

◆素材について
アフリカに広く生息するウシ科の動物 KUDU(クードゥー)の革です。この革は、イギリスのリーズにある、1904年創業の老舗タンナー チャールズ・F・ステッド社が製造しているスエード革です。裏材には、贅沢にもアメリカのタンナーであるホーウィン社のラティーゴを使用しました。スウェードの表情があり、しなやかで使い易い革です。

◆販売価格:3,300円(税込)

◆仕様
素材:チャールズ・F・ステッド社 クードゥー・ネイキッド
   CHARLES・F・STEAD KUDU・NAKED
色:ベージュ、ダークブラウン
厚さ:フラット2.3mm
ステッチ:太さ20番 生成、グレー系
裏材:ホーウィン社 ラティーゴ ベージュ
コバ:焦茶
サイズ:S、M





販売ページはこちらから


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日