ホーウィン シェルコードバン革ベルト レギュラー 販売開始!! 

この度、ホーウィン社のシェルコードバンを使用して作成したレギュラーベルトの販売開始となりました。既に販売している引き通し革ベルト同様に、ホーウィン社の刻印を入れてます。

カラー展開は、ブラック、バーガンディ、ネイビー、#4、ダークコニャック、バーボンの6色になります。取付サイズは、18mmと20mmの2サイズです。堅牢さとしなやかさを合わせ持ち、牛革やワニ革とも違う感触で、時計に装着した時の雰囲気も抜群に良いので、是非お試しになって頂きたいベルトです!!

◆価格:15,400円

◆シェルコードバンについて
アメリカ・シカゴのタンナー、ホーウィン社製造のコードバンで、他社と差別する為にシェルコードバンとう名で商標登録した製品です。シェルコードバンは、一般のコードバンより、オイルを多めに染み込ませており、最初から使い込んで手入れをし続けた様な光沢感があるのが特徴です。
なめし処理からオイル加工まで丁寧に時間をかけて製造されたシェルコードバンの耐久性は高く、コードバンの中でも最高品質と言われております。
オイルがたっぷりと染み込んでおりますので、最初からしっとりとした感触があり、装着感がとても良い革です。使い込んでいくと光沢がさらに増し重厚感のある輝きに経年変化していきます。




販売ページはこちら


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日