新作! ホースレザーベルト&台座 販売開始!! 

この度、ホースレザーを使用して作成したベルトと台座の販売開始となりました。

革製品としてレザージャケットや財布に使用されているホースレザー、当店でのカラー展開は、ブラック、ダークブラウン、レッドブラウンの3色です。台座のサイズ展開はSとMになります。

厚さ2.4mmあるフラットなベルトですが、腕に着けた時の艶感と、しなやかな装着感は抜群です。贅沢にも裏材も同材を使用しました。
ドレスウォッチに抜群に似合う雰囲気良いベルトですので、是非試して頂きたい1本です!!

◆価格:ベルト 7,700円
    台座  3,300円

◆素材について
ホースレザーは、名の通り馬の革ですが、馬は牛や豚に比べ運動量が多く、筋肉質の為脂肪が少ないので、
薄いのに強度があり、柔らかいのが特徴になります。
柔軟性があるホースレザーを使用して作成した革ベルトは、腕のフィット感が心地よい、非常にしなやかな仕上がりとなりました。
今までに無かった深い艶やかな黒で、ホースレザー特有の細かなシボが艶の中に現れています。
完全同色のステッチは、30番手の細い糸を使い、2センチ12目のマイクロステッチをかけ、ドレスウォッチにベストマッチするベルトです。
台座も、同仕様で作成し、しなやかで、着け心地の良いフィット感があります。時計の雰囲気を崩さずドレスウォッチにも合う仕上がりですので、ベルトと共に是非お試し下さい。



販売ページはこちらから

2020/7/1


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日