ケアーズ×キュリオスキュリオ 対談「ヴィンテージウォッチに合わせるベルト」

この度、ウェブマガジンの「ミューゼオ・スクエア」において、ケアーズとの対談が公開されました。テーマは、「ヴィンテージウォッチに合わせるベルト」です。それぞれが私物の時計を持ち寄り、ベルトについての考え方を対談形式で語ります。前編と後編に分かれており、前編は当店代表の萩原、後編はケアーズの石川氏がメインとなって語っていきます。

前編
https://muuseo.com/square/articles/1348

後編
https://muuseo.com/square/articles/1347

ミューゼオ・スクエアについて
https://muuseo.com/square

Muuseo Square(ミューゼオ・スクエア)は、「愛用品が見つかる」をテーマにしたWebマガジンです。衣服や家具などの日々の暮らしを豊かにするプロダクトから、時代を照らす現代アートまで、ジャンルの枠を取り払って紹介します。

かつての憧れの高級品や一生モノと呼ばれた製品も、シェアリングサービスなどを使えば、かならずしも所有しなくても利用できるようになりました。すべてがスピーディに移り変わる。そんな時代だからこそ、思い出やこれから⽣きていく時間を重ね合わせることができる、本当に長く愛せるモノは人生に深みをもたらしてくれます。

楽しみ方に正解はありません。歴史に思いを馳せる、集めて眺める、作り手の技術に酔いしれる……。モノに込められた物語の一つひとつをすくいあげていきます。

2020/8/11


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日