Free&Easy 10月号発売!当店が紹介されています!

『今号のF&Eは、鉄板特集「ダッズスタイル」。時代のトップランナーであり、ラギッドかつファッショナブルな男たちの21世紀型アイビー服装術をたっぷり堪能していただく。ファッションリーダーのワードローブを徹底取材するというこの特集がスタートして10年。毎年完売がつづいているのは、彼らのスタイルをお手本にしたいという読者諸兄姉の熱烈な支持のおかげである。と同時に、この特集が、ファッション、住居、趣味など、男性ライフスタイルの市場をリードする企業やクリエイターたちからも待望され、被写体のセンスや生き様が、彼らが狙う次なる創造物のヒントになっているという側面もある。「日本でエスクァイアがなくなって、フリー&イージーがステイタスマガジンの代名詞になったのは、あの特集の存在が大きい」、「ダッズスタイルはファッションとドキュメントをドッキングさせた新しいスタイルのエディトリアルだ」、そういった声も国内外のクリエイターから聞かれるのだ。』

てな訳で、ダッズスタイルのアイテムを販売するショップとして紹介されていています。
皆さん、書店で見て、そして、必ず買って下さい・・・・・

Free&Easy 2012年10月号 
発売日:8月30日
定価:980円(税込)

そうそう、今号の読者プレゼントに当店オリジナルのコードバン引き通しベルトを提供しています。サイズは20mmです。ご興味ある方、応募してみて下さい。


2012/8/30


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日