アキュレイトフォルム 焼印サービス開始!

この度、アキュレイトフォルム製品等のオプションとして、焼印サービスを開始しました。イニシャルや年号に加え、軍マーキングなどもあり、可能な範囲で自由な組み合わせができます。プレゼントとしても最適です。

■代金
1か所、1行につき、550円(税込)

■対象商品
・アキュレイトフォルムの革製品
・フォルマルシェンテの革ベルト
・VASCOと弊社のコラボレーション革ベルト
※既に販売したものでも可能です。

■焼印の種類
・イニシャル
・誕生年などの年号
・軍マークや管理番号などのマーキング
※軍マークは、チェコスロバキア軍の「クロスソード」、イギリス軍の「ブロードアロー」、スウェーデン軍の「スリークラウン」をご用意しました。


■サイズ
文字高さには2種類ありますのでご注意ください。
・アルファベット:高さ4mm
※「W」「B」のみ3mmもあります。
・軍マーク:高さ4mm
・数字:高さ3mm
・スラッシュ、ハイフン:高さ3mm
・ドット:どちらにも対応可能
※1回に印字可能は最大幅は77mmです。文字により幅が違いますので、文字数が多い場合は余裕を見てください。

■注文方法
・革ベルトの注文時に「お問い合わせ内容」欄に詳細をご記入ください。
・既にお持ちの革ベルトに印字したい場合はメールにてご連絡ください。
info@curious-curio.jp

注文例
・イニシャル「M.F.」を剣先側先端の裏に印字
・「スリークラウン・スペース・1957」を剣先側の表に印字
・「ブロードアロー」を剣先側、菅元に近い位置に縦位置で印字
・「U.S.N.1942」を尾錠側に印字
※印字位置を詳細に指定する際は、「菅元から10mmの位置スタート」等の指示をお願いします。

■納期
既製品へ印字の場合、ご注文確定日から3営業日以内に発送

■注意事項
・弊社製品以外への加工はお受けできません。
・1行のみ可能です。2行は平行にならない可能性があるためお受けできません。
・ブランドや商品名など商標権、著作権を侵害する可能性があるものは印字できません。
・文字数には限りがありますので、下記の表で数量を確認の上、ご注文ください。


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日