4月28日「軍用時計大全」発売開始! 当店でも200冊限定で販売します

この度、ヴィンテージウォッチ専門誌「LowBEAT」の編集部が手掛ける「Antique Collection」の第3弾である「軍用時計大全」が発売されました。こちらは、過去にLowBEATで連載した軍用時計特集をまとめ、その他、新録として、キュリオスキュリオが12年間で取り扱った294種類の軍用腕時計を「軍用時計アーカイブ」として掲載しています。軍のマーキングが刻印された裏蓋やムーブメント画像の他、ケース径やキャリバーなどのスペックを掲載し、国ごと、軍ごとにまとめています。日本では、ここ十数年、軍用時計専門誌は発売されておらず、最新の情報が掲載されているため、資料的価値が高い内容となっています。

・サイズ:A4ワイド
・ページ:162ページ
・発行元:株式会社シーズ・ファクトリー
・発売元:株式会社交通タイムス社
・発売日:2023年4月28日
・販売価格:4,400円(税込)

こちらは、キュリオスキュリオが全面協力をしており、代表である萩原が監修をしました。
アマゾンや書店でも購入可能ですが、今回、キュリオスキュリオでも200冊限定で販売します。
ご希望により萩原のサインを入れますので、注文時にその旨をお知らせください。

ご希望の方は下記の商品ページからご注文ください。

ご注文はこちらから
https://curious-curio.jp/watch/51586















2023/4/26


Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日