ホーウィン ラティーゴ NATO ベージュ 17~22mm 受注生産

Stock No.

CBHL-01Na

Brand

Accurate Form

Leather Brand

HORWEEN

Leather Model

LATIGO

Material

Cowhide

Color

Beige

Type

NATO

Size

17、18、19、20、21、22mm

Price(Tax incl)

¥11,000 ¥8,800

Comment

当店オリジナル革ベルトブランド「Accurate Form(アキュレイトフォルム)」の革ベルトです。
ホーウィン社のラティーゴを使用して作成しました。アメリカのホーウィン社で、ワークブーツなどのアッパー用として製造されている「ラティーゴ」。クロムエクセルよりも丈夫でコシがあります。

ラティーゴは牛革で、天然植物タンニンなめしで、油脂成分をたっぷり含ませたオイルレザー。原皮は4mm弱もある厚い革です。また、革の中でも緻密で伸びが少ないベンズ部分のみで作成した高級仕様。今回使用したベージュは、ヌバックのようなさらさらした肌触りで、使い込むほどに味が出るヌメ革です。

引き通し用のゴツイ金具でNATO型を作成することにより、よりラフな印象を与えます。
受注生産ですので、長さは自由に設定できます。

◆仕様
素材:ホーウィン社 ラティーゴ(牛革)
   HORWEEN LATIGO
色:ベージュ(BEIGE)
タイプ:NATO(引き通しタイプも製作可)
サイズ:17、18、19、20、21、22mm
長さ:全長300mm(尾錠を除く)
※手首周り17cm程度の方で概ね丁度良い長さです。
厚さ:1.8mm
※ご希望により湾曲バネ棒をお付けしますので、隙間が狭い時計でも対応可能です。
ステッチ:アンティーク調シニュー糸(ハニー)
※カラーはブラウン、ブラックでも作成可能です。
コバ:ワックス磨き仕上
製作期間:約3週間

◆注文方法
注文フォームにて、必要事項の他、ご希望の取り付けサイズ、手首周りの実寸、装着予定のモデル名をご記入下さい。ベルトを外し、バネ棒を付けた状態の裏面の画像をお送り頂くと一番良いです。
革の厚み、装着時計によって長さが変わりますので、情報量は多い方が正確に製作できます。長い場合はご自身でカットすることも可能ですが、お送り頂ければ無料でカットします。

◆ステッチ
ステッチはアンティーク調のシニュー糸を使用しています。カラーはハニー、ブラウン、ブラックからお選び頂けます。シニュー糸とは、もともと鹿などの腱からつくった糸のことで、現在はナイロンなどの細い繊維を束ねて1本にした糸をいいます。使用しているうちに色が抜けてきて白っぽくなっていきます。ナチュラルな色合いが特徴のシニュー糸です。


◆尾錠
尾錠と金具は、SSと金メッキとPVDコーティングの三種類の中からお選び頂けます。
時計のケース素材に合わせてコーディネートして下さい。
※金メッキとPVD処理金具はプラス1,100円掛かります。ご了承下さい。

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日