ジャン・クロード ペラン革ベルト クロコダイル ダークグレー 18mm

Stock No.

CBJ-A025

Brand

Jean-Craud Perrin

Material

Crocodile

Color

Dark Gray

Type

Regular

Size

18mm

Price(Tax incl)

SOLD OUT

Comment

ジャン・クロード ペランの新作クロコダイルベルトが入荷いたしました。

ペランとしては恐らく初の試みかと思われる、細かなピッチによる囲みステッチ仕様となっております。この細かなステッチは全て手縫いにより仕上がっております。サイドのコバも艶無しのマット仕上げになっており、クラシカルな佇まいは、ヴィンテージウォッチにバッチリ似合うベルト仕様となっております。
ペランのベルトは、通常オーダー製作しますと、納期が約三ヵ月掛かりますが、こちらは即ご購入が可能でございます。最上のベルトを待たずにオーダー無しでご購入出来ますので、是非この機会にご検討くださいませ。

JCペランは『優れた皮革が最上のベルトを作る』という信念から、1984年、パリに工房を創設したジャン・クロード ペラン(JCぺラン)は、彼のストラップ作りは優れたタンナー(皮なめし職人)を探す事から始められました。もちろん職人である彼は手作りにもこだわり、『ベルト創り』に妥協する事は一切しませんでした。そして、『美しさ』と『バランス』を追求した結果、JCペラン独特の『フォルム』が完成したのです。その後、厳選された素材と卓越した技術によって作られた時計ベルトが一流時計メーカーに認められるまでには多くの時間を必要としなかった事は言うまでも有りません。 彼の『情熱』『こだわり』『製法』は今もなお脈々と受け継がれています。「公式HPより引用」


◆※オーダーも承っております。素材の種類は170種以上、ステッチカラーは25色以上のご用意がございます。
店頭にサンプルチップを用意しておりますので、ご興味がある方は是非ご相談くださいませ。

◆仕様
素材:クロコダイル
タイプ:レギュラー
カラー:ダークグレー PCL75
サイズ:18mm(尾錠幅16mm)
長さ:メンズレギュラー 12時側:約75mm、6時側:約115mm
厚さ:F型
ステッチ:シングル、 シルバーグレー No.495
裏材:PTG2 牛革
コバ:同色系


◆尾錠の選択
尾錠は数種類からお選び頂けます。
下記のリンクを参照してください。

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日