ジャン・クロード ペラン革ベルト カーフ ブラック 16、17、18、19、20mm

Stock No.

CBJR-01

Brand

Jean-Claud Perrin

Material

Toucher Carf

Color

Black

Type

Regular

Size

16、17、18、19、20mm

Price(Tax incl)

¥19,800

Comment

※16、17、19、20mmは完売しました。

ジャン・クロード ペランの新作ベルトが入荷いたしました。

ペランとしては恐らく初の試みかと思われる、細かなピッチによる囲みステッチ仕様となっております。この細かなステッチは全て手縫いにより仕上がっております。サイドのコバも艶無しのマット仕上げになっており、クラシカルな佇まいは、ヴィンテージウォッチにバッチリ似合うベルト仕様となっております。更に、無双仕立て(裏材も同素材)の仕様という、こだわりのカーフベルトがジャン・クロード ペランでも発売開始しました。

当店でカーフ販売は、取付サイズ16mm~20mm幅でブラック、キャメル、オリーブの3色を常時取り揃えております。ペランは、通常オーダー製作しますと、納期が約三ヵ月掛かりますが、常備しておりますので店頭でご購入が可能でございます。最上のベルトを待たずにオーダー無しでご購入出来ますので、是非この機会にご検討くださいませ。

JCペランは『優れた皮革が最上のベルトを作る』という信念から、1984年、パリに工房を創設したジャン・クロード ペラン(JCぺラン)は、彼のストラップ作りは優れたタンナー(皮なめし職人)を探す事から始められました。もちろん職人である彼は手作りにもこだわり、『ベルト創り』に妥協する事は一切しませんでした。そして、『美しさ』と『バランス』を追求した結果、JCペラン独特の『フォルム』が完成したのです。その後、厳選された素材と卓越した技術によって作られた時計ベルトが一流時計メーカーに認められるまでには多くの時間を必要としなかった事は言うまでも有りません。 彼の『情熱』『こだわり』『製法』は今もなお脈々と受け継がれています。「公式HPより引用」

◆※オーダーも承っております。素材の種類は170種以上、ステッチカラーは25色以上のご用意がございます。
店頭にサンプルチップを用意しておりますので、ご興味がある方は是非ご相談くださいませ。

◆仕様
素材:トゥシェカーフ
タイプ:レギュラー
カラー:ブラック PTG1
サイズ:16mm(尾錠幅16mm)
     17mm(尾錠幅16mm)
     18mm(尾錠幅16mm)
     19mm(尾錠幅16mm)
     20mm(尾錠幅16mm)
長さ:メンズレギュラー 12時側:約75mm、6時側:約115mm
厚さ:F型
ステッチ:シングル、 ダークグレー No.35
裏材:同材
コバ:同色系


◆尾錠の選択
尾錠は数種類からお選び頂けます。
下記のリンクを参照してください。

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日