...」">

ルクルト ディープシーアラーム メモボックスダイバー 1950年代

Stock No.

CW-D891

Brand

LECOULTRE

Year

1959年

Model

Deep Sea Alarm

Material

SS

Size

ベゼル径39.5mm

Caliber

K815

Lug Size

19mm

Price(Tax incl)

SOLD OUT

Comment

▼こちらのバナーをクリック

決算セール開催中、高額商品かつレアモデルの目玉商品の登場です!!
皆様のご参加お待ちしております!!


非常にレアなルクルトのメモボックスダイバー「ディープシーアラーム」。市場に出回ることは極めて稀です。そして、かなりカッコイイです!ケースはリングタイプのスクリューバックケース、2時位置のリューズはアラームのゼンマイを巻くためとアラーム時刻を合わせるためのもの、4時位置は主ゼンマイを巻くためと時刻を合わせるためのものとなっています。ベゼルは回らない構造となっています。アラームは内側ダイアルの三角形のルミナスポイントで合わせるのですが、ブランドロゴとモデル名が書かれているディスクと一体で回転するため、異色な表情を見せます。文字盤は若干の経年変化、スレが見られますが、気になるような傷や汚れはなく、良い状態です。ベゼルは多少のスレがありますが、ヴィンテージ感が出ていてカッコイイです。ケース自体はややポリッシュされた感がありますが、裏蓋のイングレービングはしっかりと残っています。ムーブメントはハーフローターの自動巻きで、綺麗な状態です。耐震装置付き。アーカイブが付属します。分解掃除済みで日差30秒程度で稼働しています。





ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日