ミドー スイスソニック LEDウォッチ GFモデル BOX付 1970年代

Stock No.

CW-D726

Brand

MIDO

Year

1970s

Model

SWISSONIC

Material

YGF/SS

Size

縦39mm×横37mm

Caliber

・・・・・

Lug Size

20mm

Price(Tax incl)

SOLD OUT

Comment

1970年代に流行し、オメガやジラールペルゴなど有名ブランドまでも手掛けたLEDウォッチ。こちらはミドーが製造したスイスソニックです。4年位前に当店の商品ラインではないと思いつつ、思わず仕入れてしまった時計ですが、今見るとなかなかイマドキっぽくてイイですね。ボタンを押さないと時間が表示されませんが、それもまた面白い。状態は大変良く、ケースは微細なスレ程度で、大きな傷はありません。ブレスレットは十分に長さがあり、予備コマを入れると手首周り18.5cmの方まで対応可能です。

表示は2種類で、右後ろのボタンを押すと時分が表示され、右前のボタンを押すと、日付と秒が表示されます(左2ケタが日付、右2ケタが秒)。左後ろのボタンはセットボタンで、時間等を合わせる際に使用します。

時間のセット方法
時:セットボタンを押しながら、右後ろボタンを押す。
分:セットボタンを長押しすると進みます。
秒:前ボタンと右後ろボタンを押すと秒が止まります。

日付のセット方法
セットボタンを押しながら、右前ボタンを押す。

こちらの時計は、回路が故障すると修理不能になります。4年間問題がありませんでしたので大丈夫かと思いますが、修理保証書ではなく、6ヶ月間の買い戻し保障(販売価格で買い戻し)をお付けします。こちらは、外観の状態が概ね販売時と変わらない場合で、自然故障した場合に限り、販売日から6か月以内であれば、買い戻しをする保証になります。その際は、付属のBOXもお持ちください。電池交換済み。




ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日