クロトン デプスマスター ミニパネライ パックマン 1960年代

Stock No.

CW-G732

Brand

CROTON

Year

1960s

Model

DEPTHMASTER

Material

SS

Size

径38mm

Caliber

ETA2451

Lug Size

18mm

Price(Tax incl)

¥580,000

Comment

1960年代にクロトンが製造したデプスマスターです。ケースは大変堅牢なつくりで、パネライのケースに似ていることから、「ミニパネライ」と呼ばれています。ベルト取付部は、パネライと同じくスクリューピン式になっています。当時、数社がこのケースを採用しましたが、このシリーズは世界的にファンが多いです。このミニパネライの中でも人気が高いのが、今回出品した通称「パックマン」と呼ばれている文字盤デザインのモデルです。インデックスがゲームのパックマンのような形状から、そう呼ばれています。パックマンにはデイト付きもありますが、デイト無しのモデルの方が人気が高いです。

文字盤は、もともとブラックミラーで、経年変化によりマット調になっています。経年変化の他は、目立つ傷や汚れはありません。白っぽく経年変化した部分は写真で見るよりも実際はここまで目立ちません。ケースは小傷がありますが、痩せている感じはありません。ベルトを止める部分のネジ山が摩耗しており、ねじ込みが甘くなっていますが、抜けることはありません(緩み止め処理済み)。風防はこのモデル用に製作された既製品の新品と交換しています。こちらは委託品となりますが、当店で分解掃除をしてお渡ししますので、1年間の修理保証書が付属します。

◆装着されているベルトはこちらで販売中
※品切れ中の場合もあります。
フェニックス
正規NATO G10 ナイロンベルト オリーブ
https://curious-curio.jp/watch-bands/11384


ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日