ゼニス イタリア空軍 クロノグラフ TIPO CP-2 未支給品 1960年代

Stock No.

CW-G011

Brand

ZENITH

Year

1960s

Model

TIPO CP-2

Material

SS

Size

径43mm

Caliber

146DP

Lug Size

22mm

Price(Tax incl)

¥1,800,000

Comment

1960年代後期にイタリア空軍がゼニスに発注したゼニスのクロノグラフです。ベゼル径43mmと大型のクロノグラフで、大変迫力があります。製造数は2,500個ほどだと言われていますが、イタリア軍がすべてを納入しなかったため、市場に出回った個体です。支給されたものには、裏蓋にイタリア空軍を表す「A.M.I(Aeronautica Militare Italiana)」と「M.M. (Matricola Militare)*****」の文字が刻印されます。こちらの個体には、その刻印の代わりに納入会社であるA. Cairelli社の文字が見られます。「TIPO CP-2」はモデル名で、ゼニスだけでなく、いくつかのブランドがこのタイプを製作しました。全体的にコンディションが良いです。文字盤は目立つ傷や汚れはありません。針の夜光もオリジナルのトリチウムです。ケースは、若干の小傷はありますが、良い状態です。ムーブメントはキャリバー146DPで、ユニバーサルのムーブをベースにゼニスとモバードが共同開発したものです。分解掃除済みで日差30秒程度で稼働しています。

ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日