パテックフィリップ Ref.136 18KWG/PG セクターダイアル 1930年代

Stock No.

CW-F483

Brand

PATEK PHILIPPE

Year

1933

Model

Ref.136

Material

18KWG/PG

Size

径27.5mm

Caliber

10

Lug Size

16mm

Price(Tax incl)

¥3,800,000 (ON HOLD)

Comment

このモデルは、1920年に製造されたムーブメントを使って、1933年に組まれた珍しいモデルです。シンプルなデザインが多いパテックフィリップの時計ですが、このモデルは、独特な異色のデザインでインパクト大です。レクタンギュラーとラウンドケースを組み合わせたようなケースデザインで、18金のピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビ。そして、ヴィンテージの時計として人気が高いセクターダイアルです。また、12時位置にリューズがあります。これは、ペンダントウォッチや懐中時計用に設計されたムーブメントを流用したということです。

文字盤はマットブラックにピンクゴールドレターです。外周のミニッツトラックはホワイトレターです。文字盤は微細な経年変化がありますが、目立つ傷や汚れはなく、綺麗な状態です。ケースは、ややエッジが甘くなっていますが、目立つ傷はなく、綺麗な状態です。革ベルトは若干の使用感がありますが、クロコダイルの純正で、まだまだ使用可能です。尾錠は18金ピンクゴールド無垢の純正です。雑誌「Low BEAT」のNo.10に掲載されています。アーカイブ付き。分解掃除後のお渡し。









ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日