パテックフィリップ Ref.136 18KWG/PG セクターダイアル 1930年代

Stock No.

CW-F483

Brand

PATEK PHILIPPE

Year

1933

Model

Ref.136

Material

18KWG/PG

Size

径27.5mm

Caliber

10

Lug Size

16mm

Price(Tax incl)

SOLD OUT

Comment

このモデルは、1920年に製造されたムーブメントを使って、1933年に組まれた珍しいモデルです。シンプルなデザインが多いパテックフィリップの時計ですが、このモデルは、独特な異色のデザインでインパクト大です。レクタンギュラーとラウンドケースを組み合わせたようなケースデザインで、18金のピンクゴールドとホワイトゴールドのコンビ。そして、ヴィンテージの時計として人気が高いセクターダイアルです。また、12時位置にリューズがあります。これは、ペンダントウォッチや懐中時計用に設計されたムーブメントを流用したということです。

文字盤はマットブラックにピンクゴールドレターです。外周のミニッツトラックはホワイトレターです。文字盤は微細な経年変化がありますが、目立つ傷や汚れはなく、綺麗な状態です。ケースは、ややエッジが甘くなっていますが、目立つ傷はなく、綺麗な状態です。革ベルトは若干の使用感がありますが、クロコダイルの純正で、まだまだ使用可能です。尾錠は18金ピンクゴールド無垢の純正です。雑誌「Low BEAT」のNo.10に掲載されています。アーカイブ付き。分解掃除後のお渡し。









ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日