ボッチア/チュチマ ドイツ連邦軍 BUND クオーツ アナデジ N.O.S. 2005年

Stock No.

CW-G292

Brand

BOCCIA / TUTIMA

Year

2005

Model

C 3027 German Army ISAF

Material

Titanium

Size

径39mm

Caliber

MIYOTA T250

Lug Size

20mm

Price(Tax incl)

¥165,000

Comment

チュチマのディフュージョンブランド、ボッチアの時計で、これは、2005~6年に国際安全保障支援部隊(ISAF)のドイツ兵に支給された制式のミリタリーウォッチです。箱、取扱説明書、保証書がついた未使用の状態で入荷しました。ナイロンベルトもオリジナルです。この時計は、アナデジのクオーツウォッチで、デジタル部分では、時間、日付、ストップウォッチ、アラーム機能があります。文字盤と針には夜光塗料を使用していませんが、デジタル部分にバックライト機能が付いています。文字盤には、ドイツ連邦軍(BUNDESWEHR)の略である「BUND」の文字が入り、カッコイイです。ケースは、チタン製で、裏蓋には、「BUND」、NATOストックナンバーの「6645-12-367-7401」、製造年の「2005」そして、ドイツ連邦軍の紋章である鉄十字が刻印されています。アナログの時間とデジタルの時間はそれぞれ設定するため、2か国の時間を設定することができます。未使用品ですので、全体のコンディションは素晴らしいです。オリジナルのナイロンベルトは、服の上から装着できるよう長いため、直接手首に装着する場合は、折り返して使用する必要があります。箱、説明書、保証書(画像のものと日付が違います)は多少のスレ、破れ等があります。3個入荷した個体の内の最後のひとつです。







ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日