ホイヤー レガッタ ブラックPVD Ref.134-601 1980年代

Stock No.

CW-F764

Brand

HEUER

Year

1980s

Model

REGATTA Ref.134-601

Material

PVD/SS

Size

縦47mm×横43mm

Caliber

Lemania1345

Lug Size

20mm

Price(Tax incl)

¥660,000 (ON HOLD)

Comment

1980年代にホイヤーが製造したモデルです。レガッタと呼ばれるヨットレースのために開発されたモデルです。オメガやレマニアにも同じレガッタ用のモデルがありますが、なぜか昔から、この特殊機構が好きです。そしてこのホイヤーのPVDモデルはかなりカッコイイです。12時位置の窓は、5分ごとに鳴らされる号砲のタイミングを計るための表示機能になっています。12時位置に5つの窓が開いていて、通常は黒の状態ですが、2時位置のボタンを押すとすべての色が青に換わり、徐々にオレンジに換わっていきます。そして、このオレンジが黒に換わっていきます。1つの窓が1分ですので、計10分の計測が可能です。これが色で分かるということで、慣れると大変使い易いです。

文字盤は大変綺麗な状態で、目立つ傷や汚れはありません。ケースの状態も良く、プッシャーとリューズに少々PVDの剥がれが見られますが、かなり状態は良い方だと思います。純正ブレスレスレットも付属していますが、通常の状態で手首周り17cmの方まで装着可能、クラスプ部を伸ばせば、20cmの方まで装着できます。ブレスレットも若干のPVD剥がれが見られますが、良い状態を維持しています。ブレスレットはいろいろな部分で擦れるので、PVDが剥がれやすいです。状態を保つためにも、できれば、布製ベルトやラバーベルトに交換して使用して頂きたいです。分解掃除済みで日差30秒程度で稼働しています。







ショッピングクレジットのシミュレーションはこちら

お問い合わせ

購入希望、商品についてのご質問や一般のお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 内容によっては返答にお時間を頂く場合があります。

*印は必須項目ですので必ず入力して下さい。

お問い合わせの種類*

※どちらか一つを選択して下さい。
お名前*
ふりがな*
郵便番号*

※郵便番号から住所が自動入力されます

住所*
電話番号*
メールアドレス*
メールアドレス確認*
Stock No.
商品タイトル
お支払い方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※詳しくは「購入方法」をご覧ください。
※PayPalの場合はアカウント(登録メールアドレス)をお知らせ下さい。
PayPalアカウント


※上の項目で「お支払い方法」に"PayPal(クレジットカード決済)”を
選択されたお客様はご記入下さい。
発送方法

※購入希望の場合には選択して下さい。
※代金引換の場合は宅配便のみ選択可能です。

お問い合わせ内容

※複数購入の場合はこちらに記載を
お願いします

Calendar

休業日
営業時間
3pm-8pm
定休日
月曜日・火曜日